couture*





in my room*

繊細であればあるほど、手の込んだレースの美しさに魅了されてしまいます。
お気に入りの服は私の大切な宝物。
素敵な服に出会えた瞬間、とても幸せな気持ちになるのです。





裾がスカラップレースになった白い
ペティパンツは、イノセントな雰囲気です。
ワンピースやスカートの下から
さりげなく見えるレース。
たとえ見えなくても、見えないところにも
おしゃれアイテムは欠かせません。


美しいレースと可愛い花の刺繍、
ひとつひとつ縫い付けられたビーズの繊細さ。
デザイナーさんのこだわりと、作り手の職人技が
結集した、『宝石』といっても過言ではありません。
まるでウェディングドレスのような上品さ。
ため息が出るほど素敵なブラウスなのです。
袖口にも、背中にも、見えないところまで
ステキがいっぱい詰まっています。
特別な日のために、ずっと大切に着ていきたいです。



バテンレースがたっぷりの、ノースリーブブラウス。
ロング丈のデザインも気に入っています。
バテンレースは、ナチュラルなお洋服によく合うので、
カットソーやワンピースの上に重ね着するのが
お気に入りのコーディネート。
一年中着まわせて、ヘビロテなアイテムです。



見事なレースと刺繍とビーズの繊細な飾りつけ。
ため息が出るほど、うっとり見入ってしまうこの
素晴らしいデザインは、さすがというしかありません。
見れば見るほどこのワンピースに込められた愛情を
感じずにはいられません。
丁寧に、丹念に仕上げられたワンピースは、
ずっとずっと大切にしていきたい一品です。


バテンレースが美しい、白のワンピース。
襟、袖、裾にたっぷりのレースがとても素敵で
お店で一目惚れしました。
長袖のカットソーに合わせたり、レギンスやパンツで
カジュアルに着てもいいし、一年中着まわせる
お気に入りのワンピースにです。



ディテールの細かい刺繍とレースの組み合わせが
美しいチュニックのようなブラウスです。
スクエアの襟元やひらひらの袖が好きなポイント。
インナーにレースのキャミソールを合わせエレガントに、
ジーンズでラフにコーディネートしています。
夏以外にも、長袖インナーと重ね着したりして、
楽しんでいます。


胸元の見事なレースに胸がときめきました。
その美しさにはため息がでるほど。
レースがついているだけで、カジュアルなお洋服も
どことなくエレガンスに見えるから不思議です。
いろんな色があるなかで、白やオフホワイトの
ナチュラルカラーが一番レースの美しさを
引き立ててくれるような気がします。






このほかにも、まだたくさんお気に入りがあるので、
少しずつ展示していけたらいいな、と思っています。
またぜひ覗いてみてくださいね*


トップページへ戻ります。




inserted by FC2 system