プチ・オーダーとは?


世界にひとつしかない、自分だけのニットがほしい

好きな色の、こんなかんじのセーターがほしい

でも、自分で作る時間はないし、編み方がわからない・・・

そんな方のために in my room*がプチ・オーダーで承ります。


ご希望のデザインを伺ったあと、

イメージに合いそうなものをいくつか

ご案内させていただきますので、

まずはメールにてご相談ください。

*市販の本等に掲載されたもの、キャラクターなど(著作権のあるもの)を
使用したデザインの製作は固くお断りいたします。





@お問い合わせ・お申し込み

(メールにて、ご希望のデザインやお色などお問い合わせください。) *注1

A詳細・お見積り


B正式オーダー

(お見積りご了承後、正式なオーダー、お支払い。以後キャンセルはできません。)

C製作

(オーダーの予約状況によって製作期間、完成までのお時間がかかります。)

D完成

(完成後、メールにてお知らせ致します。)

E発送・お届け

(着払いにて発送となります。)















*注1
ご希望のデザインの参考となる写真(画像)がありましたら添付して下さい。
 @全体のデザインがわかる写真(画像)
 A模様がはっきりわかる写真(画像)
 ※写真(画像)がない場合は、具体的に詳しいイメージをお願いいたします。
 ※伺った内容でご希望に添えないと判断した場合は、丁重にお断りいたします。

サイズは、お手持ちのニットなどを平置きにして計測した寸法(着丈、背肩幅、
胸囲、袖丈)を必ずご提示ださい。
ご提示していただいた寸法を目安に作成致します。





<プチ・オーダー基本料金>

1着 10,000円〜

※サイズやデザインによって、別途追加料金を頂戴いたします。





<材料費・毛糸代>


材料費(毛糸代)につきましては、使用する糸(メーカー毛糸等)によって決まります。
  できるだけご希望にあったお色*注2、価格帯の毛糸で製作いたします。
  (市販の毛糸の色に限られますので、ご希望に添えない場合もございます。)

  ご自身で毛糸をご用意(元払い発送)いただく場合は、別途、ゲージ作製費として、
  1点につき1,000円
頂戴いたします。

  *注2
  お色の指定は、できるだけ明確にお願いいたします。
  色合いの表現には個人差があり、Web色等のご指定も環境によって
異なる場合がありますので、予めご了承ください。










page top





トップページへ戻ります。

inserted by FC2 system